キレイになるかな♥

と、期待が膨らむ私😃

 

何だと思うー?!

 それは~

じゃ~ん❗️😆

f:id:pure0358:20171023234200j:image

 ↑これー!

 

ビオチン入りのシャンプーとコンディショナー

 

びおちん?はて?😮

 

ビオチンが不足すると、糖質のリサイクルや脂肪酸の合成、アミノ酸代謝が滞るため、血液中に有機酸が蓄積されてきます。

また免疫機能やコラーゲンの生成が低下して、皮膚炎や結膜炎、脱毛や白髪化、筋肉痛、疲労感、うつ病といった症状がでてきます。

 

って言う事なんですね🤠

 

抜け毛が増えたし、白髪も増えたから

ビオチンに助けて貰います❗️

何より、柑橘系の香りが良い💕😆

 

そして…私

最近ブルドッグみたいな顔になってきたの…💦

 

f:id:pure0358:20171023235231j:image

 

これ。うん。そっくり

 

Da☆Ka☆Ra

 

高濃度ビタミンC😆💕

飲む点滴と言われ、吸収率が良いらしい…

詳しくはwebで?(笑)

 

飲んだよ?

 

んまーずい❗️

ぬぁ~😝💦ってなる

 

良薬はなんとかって言うので

効果が楽しみです!